自分を好きになるブログ

アレンジする生き方 革新的2020年

エネルギーを感じる⑥

~アセンデッドマスター~


アセンデッドマスターとは、高尚な魂を持った天界の住人たちのことです。
彼らは過去に人間として、地上で生活をした後、天界にて神の観点から、私たちを見守り、サポートしてくれています。具体的には、私たちが人生の目的を理解し想いを形にするちからを、育めるように協力してくれている心強い味方です。

アセンデッドマスターは数多く存在します。
そしてかれらは、人間をサポートすることで、自らの霊性を高めています。
アセンデッドマスターのなかでも、それぞれ人によってサポートしてくれている人は異なり、一般的には個人的なスピリチュアルな又は宗教的な好みに一致した人が付いている傾向があるようです。

アセンデッドマスターは、あなたからの呼びかけるのを待っています。

仏陀ブッダ)~
仏陀は、日本人にとっては大変馴染みのある有名なアセンデッドマスターです。
ブッダ」はサンスクリット語で「悟り」を開いた人をあらわし、一般的にはゴータマ・シュダールタのことを指すことが多いでしょう。仏陀は人生をあるがままに受け入れることを教えています。
多くの人は幻想の世界を生きていますが、そこから目覚めて「悟り」道を開いて生きようとする人を導いています。
仏陀は自らの神性と深くつながり、迷いのない慈悲の心で奉仕しているのです。
あなたが瞑想を通じて、心を静めて導きを求めるとき、穏やかな境地を思い出すことが大切です。
仏陀はそばにいて手助けしてくれるでしょう。

ご自身のアセンデッドマスターとの出会いに、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

ブログを読んでいただいてありがとうございました。