自分を好きになるブログ

アレンジする生き方 革新的2020年

エネルギーを感じる⑬

~アセンデッドマスター~

アセンデッドマスターとは、高尚な魂を持った天界の住人たちのことです。
彼らは過去に人間として、地上で生活をした後、天界にて神の観点から、私たちを見守り、サポートしてくれています。具体的には、私たちが人生の目的を理解し想いを形にするちからを、育めるように協力してくれている心強い味方です。

アセンデッドマスターは数多く存在します。
そしてかれらは、人間をサポートすることで、自らの霊性を高めています。
アセンデッドマスターのなかでも、それぞれ人によってサポートしてくれている人は異なり、一般的には個人的なスピリチュアルな又は宗教的な好みに一致した人が付いている傾向があるようです。

アセンデッドマスターは、あなたからの呼びかけるのを待っています。
~サナト・クマラ~
サナト・クマラは、ヒンドゥー教の説話に登場する賢人であり、約1850年前に金星~地球に降臨したとされてるアセンデッドマスターです。
降臨した目的は、地球のネガティブなエネルギーを浄化するため、人が抱く恐れ、不安などの暗いエネルギーをクリアにしてくれると言われています。
日本の鞍馬山伝説では、護法魔王尊と同一視されている存在です。
サナト・クマラは、地球の進化、そして地球に生を受けたすべての魂に深く関わっています。
また、聖なる炎の守り主と言われており、人々の心に聖なる炎を燃やして知恵と愛を与えてくれることでしょう。神聖な魂とのつながりを弱めるようなネガティブな思考を一掃します。
その名を呼ぶときは、パイン(松)の香りのするアロマやキャンドルを、使って祈ると深くつながることが出来ます。


ご自身のアセンデッドマスターとの出会いに、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

ブログを読んでいただいてありがとうございました。