自分を好きになるブログ

アレンジする生き方 革新的2020年

日本の言葉㉖

心とはウラハラでも良いんです。
言霊とは?
言葉に魂が宿っていることです。

心では、イヤな気持ちをしていても口に出す言葉は「良い言葉」を発するようにしてください。

普段、発している言葉には、色んな想い(エネルギー)が込められて言葉が波動になって広がり多くのモノに影響を与えていきます。

言葉によって大きく人生が変わっていきます。

不平不満・泣き言・愚痴・悪口・文句(五戒)は絶対に思いに出さず言わないことが大切です。とはいえ、今までたくさんの想いをして生きていますので苦しい感情もあると思います。
2/24ブログに解消方法として載せています。



起きた出来事は過去へと流れていきます。
言葉だけは、未来へ影響を与えて、言葉通りのことが起きていきます。
言葉を、味方につけることで人生が全然違ってきます。

1円もお金はかかりません。バカバカしいと思っても試してみてください。最初は「五戒」を何度も言いたくなるでしょう。しかし良い言葉とあなたの心が苦しんでいることを書いて「捨てること」に慣れてくると「五戒」を言うことさえも忘れてしまうかもしれません。

あなたの心が軽くなってくることが感じていけるようになっていきます。

言霊の力を上手に活用して、明るい幸せな人生を手にいれてください。
2021年からは、現実化することが加速しています。
あなたの毎日が幸せと感じられますように・・・。

少しでも気楽になってもらえたら嬉しいです。

ブログを読んでいただいてありがとうございました。